町の磁石屋さん。
町の磁石屋さん。

1個目のおばちゃんかわいいw

50 分 前
動画無しで178万人目指すChCallingババァこと伊藤愛
動画無しで178万人目指すChCallingババァこと伊藤愛

ピッツァとピザは納豆と大豆くらい違う 本場で修行してきた人の美味しいお店ならピッツァて呼ぶのがマナーだと思う ピッツァはイタリアの ピザはアメリカの文化 (個人的な意見です)

3 時間 前
さんむー
さんむー

かずききっしょ

3 時間 前
kz style
kz style

餃子の話は、なんで普通にあんなこと言えるんやろな? 俺にはわからん!!

3 時間 前
牧田ドリーム
牧田ドリーム

いや、2個目は奥さんもう少し気づかせ方あったんやないかなって思ってしまう。 このVTR通りだとしたら奥さんにも鍋に水を溜めてる暇があったんかなって思ってしまった。

3 時間 前
なか
なか

女のドン引き顔かわいいw

4 時間 前
ああ
ああ

ほうほう

5 時間 前
miyutan
miyutan

1人目のやつ、 行儀悪い人の絶対言う言い訳 「こうしないと〇〇した気にならない」 知らねえよ、不快なんだよ、やめろよ

6 時間 前
HAIKARA
HAIKARA

俺、小遣い制が意味不明なんだよね。 「何で、テメーで稼いだ金を人に管理されなければならないの?」って思う。

7 時間 前
HAIKARA
HAIKARA

一人目の女は、単なる莫迦だろ。 綴りちゃんと読むと“ピッツァ”だから。

8 時間 前
miyutan
miyutan

「そうめんでいいよ」って言わたことに「でいい」って何!?ってキレてる主婦いたな… 申し訳ないけど仕事MAXの私ですらそうめんはカップラーメンに並ぶ手抜きだぞ…

8 時間 前
K坂田
K坂田

三つ目は小さい頃からの癖なんだろうか 人としてアウトやろ

8 時間 前
ことね
ことね

最後のをアドバイスすると 父は赤ちゃんの横で耳栓しながら本を読めってこと

9 時間 前
くそアトピー持ちガイジ
くそアトピー持ちガイジ

やってることは正しいっちゃ正しいけどイラつくわな 社会人として何十年も働いてたらそら言われた内容の通りに動くのは当たり前やけど インテリの方の同年代の馬鹿な上に社会経験も薄い無能の方が大半だからどうしてもそこが基準になるよな 結果的に上司を実力未満に無能扱いしてしまってる

9 時間 前
くた
くた

ブス同士で自分1人が優位な立場になった途端の相手をさりげに見下すのうざいわあ。

9 時間 前
Cir. flo
Cir. flo

関西の大学に進学して大阪の子と友達になったとき、「あんたといると関東弁がうつってきもい」と冗談まじりに言われたこと、今でも忘れない

9 時間 前
和どん
和どん

樹木希林さんのような唯一無二の大女優を目指して欲しいと思います!

9 時間 前
鷹

一人目俺の父親だわ ホント無理

9 時間 前
むぎちゃ
むぎちゃ

最近、彼氏からのプレゼントは必ず1つの場所に保管するようにするって決めた(いないけど)

10 時間 前
T A
T A

キレんで?

10 時間 前
小鳥遊宗太
小鳥遊宗太

1個目 やばいのは君の体型やで

10 時間 前
むぎちゃ
むぎちゃ

そりゃそーだ。 一緒に住んでみないと分かんないことだってあるんだし。

10 時間 前
--
--

自分は人見知りすぎて写真撮ってと頼まれても撮るの下手だからっていって断ってるな…

10 時間 前
oakoakoak
oakoakoak

二つ目はPCの画面見えるんですかね?

11 時間 前
小鳥遊宗太
小鳥遊宗太

やっぱり結婚なんかするもんちゃうわ

11 時間 前
15 dumpingwork
15 dumpingwork

うどんあんなに細切れにされたらレンゲ必須だな・・・とか真面目に考えちゃった

11 時間 前
清水太陽
清水太陽

二つ目の人はいつも投稿主だけ笑ってくれるからしょうもない冗談が通じると思って言ったんじゃないかなあ

11 時間 前
SHOKO 7497
SHOKO 7497

声が可愛い

11 時間 前
フォレフォレ
フォレフォレ

指パッチンとかアホ?顔の横で両手叩いて呼ぶだろ。

11 時間 前
しーあっ
しーあっ

30越えた奴が何が彼氏にしたくない男やねん

11 時間 前
p p
p p

お茶漬けはいいけど、社内で立ち食いしてるのを見ると萎える

11 時間 前
chiaki ._.
chiaki ._.

笑笑 すごい!!!

12 時間 前
なまなまたまご
なまなまたまご

JPmemoryやってほしいw

12 時間 前
uuu uuu
uuu uuu

このコメ欄キモすぎw

12 時間 前
ふみふみ
ふみふみ

ええ土方さんいた。

12 時間 前
aaa anan
aaa anan

2人目の人かわいいw

12 時間 前
エイブラハム・リンカーン
エイブラハム・リンカーン

その歳になるまで気づかなかったことに驚き

13 時間 前
ミヤ ゲーム/MIYA GAME
ミヤ ゲーム/MIYA GAME

三者面談ならぬ親子面接?ってあんの? 受け答え考えとけよww

13 時間 前
M T
M T

頭のいい奴はハンコなんか忘れないよ

13 時間 前
税理士S
税理士S

そもそもハンコを忘れる時点で頭は良くない

13 時間 前
。るぅ
。るぅ

一人目の旦那さん中澤くんだ!

13 時間 前
なこ
なこ

みんなが小藪小藪言うからどんな行動するんて思ってたら見た瞬間小藪

14 時間 前
。悠
。悠

5人きょうだいだけど皆父親違う 暴力当たり前、家事やらない、貧乏だったのに酒とタバコは毎日買う→snsにはまりオフパコ→個人情報バラされる→変な男が家の回りをうろつく→家族ばらばらに暮らす くらいやばいかなぁ。 今はだいぶ落ち着いたかと思いきや不倫してまた新しい彼氏に養ってもらってる母。笑 私はそそくさと家を出て一人暮らし5年目だからずいぶん昔のように感じるけど相当やばかったな。

14 時間 前
- mitsuna-
- mitsuna-

私、本を読み出すと勝手に周りの音が聞こえなくなるんだけど……

14 時間 前
のぞのぞ
のぞのぞ

毒親じゃん

14 時間 前
Aさん
Aさん

1個目別に関西関係無くて草

14 時間 前
にゃんちゅう
にゃんちゅう

どちらも本当に素敵な親だなぁ

15 時間 前
いあ
いあ

1人目の人で思ったんだけど、韓国のASMRしてる人ってすすりながら食べるよね笑

15 時間 前
デカイオクトパス
デカイオクトパス

冷やし中華って比較的簡単じゃね? ま、マルちゃん製麺とかラ王とか言われたほうが楽だろうけど…

16 時間 前
どゆことー?
どゆことー?

実際に目の当たりにすると引くんだろうけどなんか可愛いわ笑

16 時間 前
くまくま
くまくま

2個目の奥さんめっちゃタイプ

16 時間 前
t t
t t

カフェの店員さんめっちゃタイプ

16 時間 前
BHがんちゃん
BHがんちゃん

でも奢ってお礼もごちそうさまも言わない女まじで嫌い笑

16 時間 前
aエル
aエル

男は、全員スケベです。

16 時間 前
阿保井切丈
阿保井切丈

夜遊び大学生とか田舎のFランかなと思って遡ったら案の定、福岡県で察した

16 時間 前
ミヤ ゲーム/MIYA GAME
ミヤ ゲーム/MIYA GAME

2つ目はイケメンがこっちみてたら 惚れるんやろ? 結局顔なんやろ?

16 時間 前
Rhye zyu
Rhye zyu

ケーキと味噌汁まぢで合う!!!! 私も甘いの苦手だけど味噌汁あれば食べれる!

16 時間 前
おつぽよ小太郎。
おつぽよ小太郎。

1人目ワロタ

16 時間 前
、パチンカス
、パチンカス

2つめはジェネレーションギャップやなくてただ非常識なだけやろ笑

17 時間 前
paul sun
paul sun

最初から爆笑したww

17 時間 前
たくじ
たくじ

2人目ないわー。

17 時間 前
鶴山肇
鶴山肇

カレートンカツ

18 時間 前
鶴山肇
鶴山肇

良く食べるトンカツ

18 時間 前
鶴山肇
鶴山肇

今日半袖ビイトルズ半袖で頑張って👍くださいね

18 時間 前
鶴山肇
鶴山肇

トンカツラーメン美味しいですよ

18 時間 前
たくじ
たくじ

「口答え」ってw。

18 時間 前
鶴山肇
鶴山肇

トンカツ弁当🍱したら最高ですよ

18 時間 前
鶴山肇
鶴山肇

美味しいそうに唐揚げ食べているね

18 時間 前
養殖うさぎ
養殖うさぎ

ようつべに上がってる時点で公式な訳なくないだろと思ったらちゃんと公式だった

18 時間 前
鶴山肇
鶴山肇

頑張ってお料理して下さいね水ト真美さん

18 時間 前
あたる君
あたる君

これを薄っぺらいと表現する女性が薄っぺらい。この男達は単純にキモい。

18 時間 前
鶴山肇
鶴山肇

しゃべりながらしください

18 時間 前
勝ち続ける意志力
勝ち続ける意志力

なるほど

18 時間 前
鶴山肇
鶴山肇

髪型セクシー水と真美さんゆっくりして下さいね

18 時間 前
鶴山肇
鶴山肇

美味しいそうに食べているねありがとうございます水ト真美応援しているね水と入れ下さいね

19 時間 前
鶴山肇
鶴山肇

胸元ビイトルズ半袖でそお似合いですね

19 時間 前
阿保井切丈
阿保井切丈

二つ目、再現ビデオだから投稿者の主観が多分に入ってるだろうけど、おそらく投稿者の質問を聞く態度や様子が要領を得てないような、いわばマヌケ面だったり問題があるんだろうな。やってることインテリ関係なく、普通のことだし。俺も母親にパソコンのことで質問されて答えたら、「わかった」って要領得ない感じで返すから、「じゃあ説明できる?」って聞くとわからないって返すことあるから、そう言う相手には本当に分かってるのか逐一聞いてしまうしな。

19 時間 前
鶴山肇
鶴山肇

水ト真美結婚はしないのかな

19 時間 前
鶴山肇
鶴山肇

半袖ビイトルズ半袖でお似合いですね☆

19 時間 前
鶴山肇
鶴山肇

私はいつもスーパゲッティーですよ

19 時間 前